日本美のiPhone5 ケース

今日は iPhone5 ケースのご紹介です。外国の方への贈り物としていかがでしょうか。

日本の伝統美である漆芸の iPhone5 ケースです。

 

こだわりの特徴は5つ!

1. Made in Japan であること。
日本の高い技術で成型され、日本の美しさを漆芸で表現しています。
(本体の内側側面に MADE IN JAPAN の刻印が入っています)

2. カメラの穴が大きいこと。
カメラの穴が大きいのは、穴が小さいとフラッシュが反射して写真の色が変わってしまうことを防ぐためなんだとか。

3. ボディーラインにオリジナリティー。
美しいフォルムは人間工学に基づき設計されたグリップ感のある形状になっています。

4. 衝撃に対しての安全性。
コーナー部を厚くして、他のケースには無い高い耐衝撃水準になっています。

5. ストラップ穴が2つ!
お気に入りのストラップを諦めることなく付けることができますね。

実際にメーカーさんがサンプルを見せてくれました。見たのは「波」なのですが、盛りが凄いんです!(笑)

写真だと伝わらないのが残念です。職人さんが塗り込めた技術。これは凄いわ~って思いました。

かなり高級感があるので、外国人で 「Made in Japan」 が好きな方には喜んでもらえるのではないかなと思います。

掲載していない柄もありますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
上代は3,000~3,500円の商品ですが、作造サイトには販売価格を掲載してますのでご覧くださいませ。

商品ページ
http://sakuzoh.com/shop/item/detail/MS-1011.html

------------------
ノベルティショップ作造
http://sakuzoh.com/
オリジナルグッズの企画・製造・販売
各種ノベルティグッズの販売


コメント

トラックバック



アッキー | 2013/03/01 10:03

お久しぶりです。いや、これホントに素晴らしいですね。そしてお値段も相当高価と思ったらお手軽でびっくりです。一つ一つ手作りなのかな?耐衝撃も嬉しい手の施しです。←すごい重要だと思う。
?加賀の金箔で作られたケースを以前にテレビでみました。いずれにしても海外の方にはオオウケでしょう。

Ogura(作造スタッフ) | 2013/03/01 15:17

アッキーさん、コメントありがとうございます(^^)
メーカーさん、「かなり盛ってますから!」って言ってました(笑)
加賀の金箔ケースも素晴らしいですよね。iPhone5 持ってないけど、持ってる人には「どお?」と言いたくなりましたw

お名前 :
URL :
コメント :

お手数ですが、下記入力項目に「コメント」と入力の上、投稿ボタンを押してください。


トラックバック -